グロキシスタッチサーナ
2005年9月10日 ポケカ:デッキ今回もWバトル用じゃなく普通にシングルですw
脳内構築⇒ウィズで一人回ししかしてないのでまだまだ調整の余地ありです
4 デオキシスex(各種1枚ずつ)
3 ダンバル(なかまをよぶ)
2 メタング(メタルボール)
3 メタグロス(超電磁誘導)
2 ポッポ
1 ピジョン
2 ピジョット(マッハサーチ)
1 ラルトス(暫定的に催眠光線)
1 サーナイト(ヒーリングダンス)
―――――――――――――――――計19枚
4 ダイゴ
4 レポタ
1 幹部
4 ニシキ
2 デュアボ
4 アメ
2 ワーポ
2 宇宙センター
2 磁気嵐
―――――――――計25枚
13 超エネルギー
3 サイクロン
―――――――――計16枚
●ノコッチがありません
ここまでスペースに困るとは思わなかった(w;
ダンバルスタートからならある程度なかまをよぶでがんばれるけどやっぱりどうにかして積みたい
●メタングとラルトスなんですが
メタングはともかくラルトスは他のも候補。1枚も持ってないQCPの入れてます(待って
●トレーナー
ドロソは下記で説明するとおり手札にデオキシスが来てフォルムチェンジできねーなんてことが多々あるのでリセットドローの定番、娘などが後2枚くらい欲しい。ニシキ&デュアボはノコッチに頼らずとも早い段階でジョット降臨を目指す。ルナソルには宇宙センター、超抵抗には磁気嵐で対抗。
●謎のサイクロンエネルギー
超エネだけだと寂しいからです
コンセプトはデオキシスのATFをメインアタッカーにメタグロスでエネ加速、乗ったダメカンはサーナで回復。
相手に合わせてデオキシスを変化させながら戦うのが主ですが
サイド落ち、手札にダブルなーんてことはよくあることです(致命的
脳内構築⇒ウィズで一人回ししかしてないのでまだまだ調整の余地ありです
4 デオキシスex(各種1枚ずつ)
3 ダンバル(なかまをよぶ)
2 メタング(メタルボール)
3 メタグロス(超電磁誘導)
2 ポッポ
1 ピジョン
2 ピジョット(マッハサーチ)
1 ラルトス(暫定的に催眠光線)
1 サーナイト(ヒーリングダンス)
―――――――――――――――――計19枚
4 ダイゴ
4 レポタ
1 幹部
4 ニシキ
2 デュアボ
4 アメ
2 ワーポ
2 宇宙センター
2 磁気嵐
―――――――――計25枚
13 超エネルギー
3 サイクロン
―――――――――計16枚
●ノコッチがありません
ここまでスペースに困るとは思わなかった(w;
ダンバルスタートからならある程度なかまをよぶでがんばれるけどやっぱりどうにかして積みたい
●メタングとラルトスなんですが
メタングはともかくラルトスは他のも候補。1枚も持ってないQCPの入れてます(待って
●トレーナー
ドロソは下記で説明するとおり手札にデオキシスが来てフォルムチェンジできねーなんてことが多々あるのでリセットドローの定番、娘などが後2枚くらい欲しい。ニシキ&デュアボはノコッチに頼らずとも早い段階でジョット降臨を目指す。ルナソルには宇宙センター、超抵抗には磁気嵐で対抗。
●謎のサイクロンエネルギー
超エネだけだと寂しいからです
コンセプトはデオキシスのATFをメインアタッカーにメタグロスでエネ加速、乗ったダメカンはサーナで回復。
相手に合わせてデオキシスを変化させながら戦うのが主ですが
サイド落ち、手札にダブルなーんてことはよくあることです(致命的
コメント